政治家にもゲーフラが出る時代

トリコポイントバスは横浜駅前の天理ビル前で多くの乗客を降ろした後、新横浜のトリコポイント前へ。ここが終点となった。
ほとんどが横浜駅前で降りて、新横浜まで行ったのは4人ほど。町田方面の人もいたのかな?
朝の7時30分ごろ帰宅。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/09/17/02.html
安倍晋三首相が退任するということで自民党総裁選が行われるのだが、なんと秋葉原で演説する麻生太郎氏に、応援のゲートフラッグが登場!
まさか、政治家のゲーフラが登場するとは( ̄□ ̄;。よく漫画を読む人だそうで、そのためアキバ系に人気が高いのはわかるが、これには驚いた。


今日は頭が痛い…。夜まで寝てしまった。
やっぱツアーとはいえ、深夜バスはつらい。またもコンタクトレンズ使用後の頭痛が来ているし。
この分だと、12月1日のヴィッセル神戸戦は新幹線になるかな。ぷらっとこだまで優雅に行けるようにしよう。


天皇杯1回戦が行われた。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/87th/column/200709/at00014682.html
ひそかに注目していた、カマタマーレ讃岐が負けたかー。四国リーグのクラブだから、JFL三菱自動車水島FCは格上だもんな。このブロックは3回戦でコンサドーレ札幌と厚別で対戦することになっており、その3回戦ではカマタマーレ讃岐のサポーターとか見られるのではと期待したが、残念。
で、その3回戦の厚別へ行こうかと画策中。前日は会社の研修がありFC東京vs横浜F・マリノスも行けないが、その日の夜に出発して三連休の残り2日を満喫できる見込み。
また仕事で休日がつぶれなければいいんだけどな。今週水曜日には結論を出す。


★きょうの歩数…6570歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。