23時30分から、ABC朝日放送やべっちFC
トリコポイントのバスツアーで大阪へ来ているのだが、バス車内でテレビをつけてもらえた。ただし、地上アナログ放送なので、映りは少し悪い状態。
バスは万博公園の温泉に立ち寄っていて、24時まで停車中。この辺は矢部浩之の母校・茨木西高校が近いんだよなぁ。


やべっちにリフティングの宿題が名選手から次々と出題されていたけど、トラオレ・イヤのあれはリフティングか?(;´∀`)
ボールペンの上でボールを回してお尻に差し、両手で羽ばたいたアレはぜひ岡村さんにやってほしいなぁ。


ガンバ大阪vs横浜F・マリノスのダイジェストは一番最後。まぁ、編集する時間も限られるし、巧なプレーがあったとしても取り上げてもらいにくいから、損なキックオフ時間だったのかも。
番組内容がACLになったところで、チャンネルを変えられて、テレビを切られてしまった。今週水曜、浦和がどれだけ疲れて日産スタジアムに乗り込んでくれるかを考えたら、見ておきたかったんだけどなぁ。激しい試合になればレッドカードが出て、出場停止選手も出るとか考えられるかもしれないし。


★きょうの歩数…13643歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。