8月27日の、ガンバ大阪戦のチケットを購入。
万博記念競技場への行き方は、青春18きっぷか新幹線かは考え中。
青春18きっぷなら、エコパで2回、万博で2回、神戸で1回使っていくところだが…社会人ともなれば、あまり疲れを残すわけにはいかなくなる。
ただ、青春18きっぷを使って、その距離を実感しながら旅したいんだよなぁ。飛行機で大分行ったけど、あまりにあっという間で、静岡ほどの距離にしか感じなかった。
帰りを深夜バスにすれば、日曜に休む時間が十分に取れる判断もある。青春18きっぷは余っちゃうけどね(^-^;。


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050711-0017.html
安貞桓の移籍先が、無事欧州で決まったようで。
フランスリーグ1部のメス。本によってはメツとも言ったかも。
新天地での活躍を期待。松井大輔中田浩二との対戦もあるのかな?


http://www.jsgoal.jp/club/urawa/00021295.html
エメルソン退団!もしかして、5月下旬の横浜F・マリノス戦がラストゲーム
浦和としては、いつも遅刻してくるエメルソンと縁が切れて、かつ膨大な移籍金が入ったのは大きいと思う。
ドゥドゥ移籍の時も、柏レイソルに10億円の移籍金が入るんじゃないかと話題になったりしたが…(実際4億円ほどだっけ?)。
ブッフバルトが監督ともあって、ちょっと前までドイツ代表だった選手ぐらいは取れてしまうんじゃなかろうか。


http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050711-0015.html
これにはびっくり!プロレスラーの橋本真也がお亡くなりになるとは。
格闘技には無頓着な方だが、まだ死ぬような年ではないだろうに…。
ご冥福をお祈りします。


★きょうの歩数…9542歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。