19時半ごろから、テレビ朝日キリンカップサッカー、日本vsコートジボワールを観戦。
日記執筆のながら見だったが、長谷部誠のアシストと玉田圭司ボレーシュートはお見事。
あと、徳島ヴォルティスのドゥンビアが出たね。同点ゴールを決めてほしい気もちょっとしたが(汗)、それなりに存在感は出せていたと思う。


試合は1−0で日本が勝利。まだ出ていない選手もあるし、この試合で日本代表の状態をどうこうは言えなさそう。


ちなみに、コートジボワールのトラオレって、どこかで聞いた名前だな〜と思ったら、思い出した!
やべっちFCでケツにボールペンを差して、そのペンの上でボールを回すリフティング(?)の宿題を矢部浩之に出題していた、あいつだ!( ̄□ ̄;


★きょうの歩数…7780歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。