自転車は買えず

日曜日とて、やることが山積。


まずは洗濯。平日に洗濯機は回せないので、土日にやるしかない。
洗濯は洗濯物を全自動洗濯機に入れて回して、その間に今日揃う家具が届いたりしたので、設置したり組み立てたり。
今日届く家具やインターネット接続の業者が来るので、それまで家を離れられない。
お昼にはインターネットがつながり、ようやくPHS回線を使って無理した接続をする必要がなくなった。


15時以降にやっと家を留守にできるようになり、まずは自転車を買いに新横浜へ。
みなとみらいのトリコロールワンじゃないと売っていなかった気がするが、もし運良く日産スタジアム前のトリコロールワンで買えたら、そのまま乗って帰れる距離なので好都合である。


スタジアムショップ店にあった!
しかし、Edyにチャージしてから購入して、6月30日大分遠征に必要なマイルをここで一気に稼いでしまいたい。
近くにチャージできるところは、小机のサンクスになるかなぁ。今日から4月14日のジュビロ磐田戦チケットが発売されるし、チャージのついでにチケットも購入。


しかし、この判断は失敗だったかも。トリコロールワンスタジアムショップ店に戻ると、17時を回ってしまい閉店_| ̄|○
今からみなとみらい店に行っても、そこから自宅まで6kmはあるしなぁ…。
17日、午前の開店直後に行けばまだ混まないだろうから、そこで購入して一旦帰宅、それから自転車でヴィッセル神戸戦に向かうしかないかな。


★きょうの歩数…17423歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。