朝8時ごろ起床。7時台のAIR-G'で喋っているという、平川弘の声は聞き逃した。


今日は大してどこかへ寄るでもなく、一応午前中に丸井今井に寄って北海道日本ハムファイターズのDVDや水曜どうでしょうパーカーなどを購入して、新千歳空港へ。


新千歳空港に到着。
ここで、空港内のローソンに立ち寄る。
弁当売り場などを見てみると、北海道日本ハムファイターズの、森本稀哲プロデュースの弁当などを発見。
今シーズンからは新庄剛志がいなくなって、目玉選手として注目が集まるからなぁ。
森本稀哲塩カルビパンを購入してみた。


ついでに、ローソンでOFFICE CUEのガチャガチャを一回まわしてみた。
出てきたのは…。飯野智行。あーごめんなさい知りません_| ̄|○

新千歳空港onちゃんは発見したが、HTBグッズ売り場は見つけられず。
別に丸井今井で買い物したから今すぐ買う必要はないんだけど、場所を知っておきたかったんだよなぁ。
まぁ、それはまた次の機会にでも。6月2日、3日が濃厚かなぁ。

飛行機は無事、羽田空港に到着。
今までは羽田空港から、東京モノレールで帰宅していたが、今回は京急で品川からJRに乗り換えることに。
意外なもので、千葉方面に向かうのでも京急の品川経由の方が早い。自分は川崎方面までの定期券を持っているから、品川からは定期が効いてお金もかからないしね。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。