昼休みに、気になってチケットぴあの携帯サイトをチェック。
今日午前10時より、3月10日のJ1リーグ第2節、横浜FCvs横浜F・マリノスのチケットが発売された。
お昼に確認してみれば、案の定完売。自分はイープラスのプレオーダーで確保済みなので大丈夫。いつ届くんだろうなぁ。アウェイ側ゴール裏のを4枚押さえて、必要としていそうな知人に連絡したけど応答がないし…。逃した人も多いようなので、マリーシア掲示板とかに「(定価で)譲ります」書き込みした方がいいと思うのだが…。


仕事帰りに、駅の売店で時刻表の本を購入。
なんか、PASMO導入とかで3月18日からやたらと電車のダイヤが変わるらしい。3月31日の青春18きっぷ広島遠征に影響が出ないか、よく確認しなくては。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。