韓日戦メンバー発表

4月16日の韓国戦の、日本代表メンバーが発表された。
GK楢崎正剛曽ヶ端準
DF秋田豊森岡隆三服部年宏宮本恒靖坪井慶介名良橋晃
MF小笠原満男三都主アレサンドロ福西崇史中田浩二遠藤保仁
FW中山雅史久保竜彦黒部光昭山下芳輝

クヴォッチ選出!
でも、ここ数試合はシュートが少なく、正当な評価なんだろうか?
試しに呼んでみた、ということもあるのかも。ぜひとも結果を残して、定着してもらいたい。

欧州組は一切呼ばれてないな。
能活とか呼んでくれないかな…と思ったけど、移動も大変だし今回はなしか。
ただ、欧州組が呼ばれる時でも呼んでもらえなかったらやだなぁ。

MF5人だけ?と思ったら、これも欧州組がいないからか。
国内組は、ここでアピールするチャンスだよな。
そもそも、合わせて17人(※正しくは18人)は少なく感じるな。

あれ、マツがいねぇぞ!?

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
いよいよ欧州走破が始まったね( ´∀`)
ドーバー大橋、そりゃ渡ってみたいわな。かかっていようものなら。
しかしまぁ、ユーロトンネルは車を通せるんだね。青函トンネルではそうはいかないからね。
ミスタープーって響きもなかなか面白い(笑)

★きょうの歩数…4461歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。