2006ドイツワールドカップ登録の日本代表メンバーが発表。
GK土肥洋一川口能活楢崎正剛
DF田中誠宮本恒靖加地亮三都主アレサンドロ坪井慶介中澤佑二駒野友一中田浩二
MF福西崇史小笠原満男小野伸二中田英寿中村俊輔稲本潤一遠藤保仁
FW玉田圭司柳沢敦高原直泰大黒将志巻誠一郎


久保竜彦が外れた!さすがに今の久保では厳しいのは理解できていたか。
万全の久保竜彦なら、巻誠一郎よりもいい活躍をできると思うが、ここ最近の調子を見たら致し方なしだろう。ジーコがそれでも貢献度云々と言って選ぶんじゃないかという方に不安だったが。
久保竜彦は悔しいんだろうな…。オーストラリア代表DFのポポヴィッチサンフレッチェ広島で一緒だったから、再会を楽しみにしていたかもしれない。
落選というより実力が発揮できないのが残念。本人が一番悔しいのだろうかねぇ。


まぁメンバー選考に不満はあるけど、この際ジーコジャパンの集大成というものを見せてもらおうか。別にドイツもパブリックビューイングも行くわけじゃないけど、応援はするぞ。
ま、終わったらまたあれこれ言うことになると思うけどね(;´∀`)。


★きょうの歩数…8118歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。