熊タンが来た!

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1922
おや、熊タンこと熊林親吾がいきなり決定ですか(;´∀`)。
てっきり、ヤンツー塾・コンサドーレ札幌に行くと思っていたのだが。
湘南ベルマーレを戦力外になってしまったけど、その能力は十分に期待できるボランチの選手。
これはサテライト組の底上げと考えたらいいのかな。

左サイドの補強として村井慎二をリストアップしてほしいところだけど、村井慎二は磐田が、阿部勇樹は名古屋が興味を示しているね。
レギュラー保障できるものではないので、J1からの獲得よりJ2からの方が補強しやすいのかもな。
左サイドの補強に関しては、いっそインテルからキリ・ゴンサレスなど取ってきてほしい。可能ならね。

カザフスタン戦、シリア戦親善試合事前合宿の日本代表メンバーが発表。
GK土肥洋一川口能活楢崎正剛
DF三浦淳宏田中誠茶野隆行宮本恒靖松田直樹三都主アレサンドロ中澤佑二坪井慶介加地亮西紀寛
MF藤田俊哉福西崇史小笠原満男本山雅志中田浩二遠藤保仁阿部勇樹
FW鈴木隆行久保竜彦玉田圭司

ジーコはこのメンバーで乗り切るつもりだと思う。
しかし、厳しい最終予選を層の薄いメンバーで勝ち抜けるだろうか?
控えの選手も同様に実力を発揮できるようにしないとまずいだろう。
だから、勢いのある選手を呼べと言うのに。

★きょうの歩数…1455歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。