インフルエンザ予防もサポート活動

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/11/26/03.html
前田遼一ジュビロ磐田残留する方向らしい。まぁ、長いこと世話になっているだろうし、当然でしょう。


http://www.jsgoal.jp/official/yokohamafm/00093060.html
狩野健太がA型インフルエンザ発症。
これでホーム最終戦清水エスパルス戦は欠場だろうし、ファンサービスも自粛になるらしい。
サポーターとしても、感染予防はしっかりしなくてはいけませんね。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/11/26/09.html
日産スタジアム名称継続で決まりそう。
5年4億7000万円から1年当たり1億5000万円程度にはなるようだが、余計な経費がかかるのを防げたのは良かった。
ただ、年1億5000万円の方が割高じゃないかと思うが…。


http://www.jsgoal.jp/official/00093000/00093074.html
12月8日から2日間行われるサッカー日本代表ショートキャンプのメンバーが発表された。
GK楢崎正剛川島永嗣西川周作
DF中澤佑二田中マルクス闘莉王駒野友一岩政大樹今野泰幸徳永悠平長友佑都内田篤人
MF遠藤保仁中村憲剛阿部勇樹
FW玉田圭司佐藤寿人大久保嘉人、岡崎慎二、興梠慎三


ミッドフィルダー少ねぇ!
もっとも今野泰幸など、DFとして召集されている選手に中盤の期待をしているだろうし、今回の召集は何か偏った目的があるのかもしれない。


★きょうの歩数…2900歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。