今夜の上りながらが直前に空きました

すっかり忘れてた!
長崎に行かなくなったのだから、帰りのムーンライトながら指定券をキャンセルするのを。
みどりの窓口に行き、キャンセル。もっと早ければいくらかお金も戻ってきたのかな。
使わない券持ってて、欲しい人の邪魔をしていたことに罪悪感。仙台で払い戻せば良かったんだ。

今更ながら、仙台の観戦記をアップ。
さすがに観戦記を書くモチベーションは落ちた。でも、せめて週末までに書くべきだったね。
遅れたのは、ああいう試合のせいにしたいけど、ドラクエ8のレベルが仙台から帰ってきた時が26、今は38というあたりに本当の理由が隠れていたり( ;´Д`)。

★きょうの歩数…11022歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。