3月30日エクアドル戦のサッカー日本代表メンバーが発表。
GK土肥洋一川口能活楢崎正剛
DF田中誠宮本恒靖三都主アレサンドロ中澤佑二坪井慶介村井慎二加地亮駒野友一茂庭照幸
MF福西崇史小笠原満男小野伸二遠藤保仁阿部勇樹長谷部誠
FW久保竜彦柳沢敦玉田圭司巻誠一郎佐藤寿人


おいおい、ガンバ大阪からは選出しない約束だったんじゃないの?
今日のACLのために、昨日のJ1リーグ第4節の大宮アルディージャ戦が来週3月29日に振り替えられるはず。
結局ジーコのわがままを通された格好なのか。海外クラブの選手は呼ばれていないんだから、それと同様にガンバ大阪大宮アルディージャ以外から選ぼうって考え方もできないのか。
宮本恒靖遠藤保仁のポジションはどうしても他にいない?そうは思えないんだけどなぁ。もし本番で、この2人が怪我とかで欠場したらどうすんの。


★きょうの歩数…9134歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。