行く人来る人

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1928
左サイドの補強はこうしてきたか。
塩川岳人って言ったら、石崎信弘監督の秘蔵っ子というイメージ。
大分トリニータ昇格前の1999年ナビスコカップ浦和レッズ相手にゴールを決めていたっけか。
どのくらいチームを助けてくれるかに期待したいね。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1930
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1929
で、来る者あれば去る者も。
本橋卓巳小原章吾モンテディオ山形に完全移籍。
このままJ2だけでプレーして終わることのないよう、柱谷幸一さんが作り上げた再生工場で頑張ってきてくれ(;´д⊂)。

移籍市場は他にもいろいろ。
藤川孝幸が親友・都並敏史監督のベガルタ仙台GKコーチになったかと思えば、今年まで教えていたヴィッセル神戸の現役GK不老伸行を、育成部GKコーチに回したのは驚き。
ヴェルディ時代はどうだったか知らないが、藤川孝幸氏は何かと楽天のあるところばかり行っているような…。
そうそう、楽天、せっかく野球では東北に本拠を置くんだから、ベガルタ仙台モンテディオ山形のチケットも取り扱ってほしいね。

★きょうの歩数…2015歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。