完徹でエンディング

休みなものだから、ついドラクエ8を徹夜でやってしまった。
その甲斐あってか、朝8時にラスボスを倒してクリアー!レベルは47。
ただ、ドラクエはこれで終わりじゃないのよ。隠しダンジョンやもっと強いボスがいるんだよね。
草津に不覚を取っていなかったら、今ドラクエは手元になくて、準決勝の長居行きの準備していたんだろうね。良かったんだか悪かったんだか。

ブックオフに行って、キャプテン翼Road to 2002全15巻を売ってきた。
うーん、2005マイシートにはまだ資金が足りないなぁ。年内に買えば特典がつくというのに。
もっとも、チケットホルダーは2002W杯に買ったやつの方が使い勝手がいいんだよな。

★きょうの歩数…3885歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。