磐田はつらいよ

今日のテストは、何とか最低限必要な点数には持っていけたかな。
ただ、こんなんじゃダメ。一つ一つ解けない問題を潰して、合格点まで持っていけなくては。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040913-0022.html
桑原隆監督が解任、後任に山本昌邦さんかと思えば、鈴木政一さんか。
ただ、短期的なものとしているあたり、山本昌邦さんへの中継ぎという感じなのかな。ジュビロ磐田の監督はキツイだろうなぁ。若手を育てつつ、優勝しないとノルマ達成にならないんだから。
だから、後任監督に困って、なし崩し的に桑原さんになった感は否めない。

昨シーズン、Jリーグ2位で天皇杯を収めたヤンツーはたいしたものだ。

それにしても、来期新監督ありきで繋ぐやり方、2002年の下條佳明監督の頃を思い出すな。
この難局を、磐田はどう乗り切るだろうか?

http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_04091301.html
大森健作がレンタル移籍かぁ。今月26日は、夢の島じゃなくて長居だったら見られたんだな。
場合によってはこのまま完全移籍だろうけど…移籍金が入れば補強はできるからな。

★きょうの歩数…7797歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。