J2の底から

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040914-0016.html
ダメだってテベス、悪そうなのはキャラだけにしておかないと…(;´∀`)。
こりゃ、色んな意味でマラドーナみたいな選手になるんだろうな。

http://www.jsgoal.jp/club/2004-09/00011584.html
大森健作の、コンサドーレ札幌からセレッソ大阪へレンタル移籍が正式発表。
正直、札幌で見た時、動きの重い印象を持ったものだが、守備を強化するのが目標のセレッソでどれだけやれるだろうか。
お金のない札幌としては、ここでレンタル料が稼げたのはありがたい。今季のJ2はもう追加登録できないけど。
しかしコンサドーレの中ではもう古株の方だったのでは。きっと寂しがられているんだろうなぁ…。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/09/14/02.html
湘南ベルマーレは再建できるといいなぁ。
ここで話題性のある上田栄治監督が就任したのは、営業的な意味でも大きいんだろうな。
何とか、また平塚競技場に行っておきたいなぁ。来期以降になりそうだが…。

★きょうの歩数…5764歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。