http://www.jsgoal.jp/official/yokohamafm/00081962.html
山瀬幸宏サガン鳥栖期限付き移籍
木村浩吉監督になってから、出番に欠いた。昨年8月の札幌でのサテライトでは左サイドをやりづらそうにやっていた印象で、なかなか今の陣形にヤマちゃんの活きるポジションがなかったんだろう。
こう書くと監督批判が出てきそうだが、監督と選手の相性というのは超一流でもありえることなので、監督がベタだからとかにはならないと思う。
(例としては、ファーガソン監督とベッカムとか)


地元のコンサドーレ札幌にレンタルしてほしかった気もするが、サガン鳥栖の補強をしたい構想と一致したのだろう。
サガン鳥栖が昇格を狙うには今の調子じゃダメなわけで(開始9秒で一人消えたヴェルディに負けてるし(;´∀`))、ヤマちゃんが起爆剤になればいいと思う。
サガン鳥栖の監督は熱血漢で知られるからね。うまく伸びることに期待。もちろん成長して帰ってきてほしいぞ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。