どうでしょうリベンジ

そうだ、青春18きっぷが3回分余っている。
まさか明日、長居に行く気にもなれないし、正月を仮に札幌で過ごすにしても青春18きっぷ3回分ではどうだろう。
今年1月には静岡で新春サッカーを見たが、それが来年の正月もあるのかどうか。
あるとしても、そんなに積極的に行きたいものでもないしなぁ。ここは貯めて、2月のA3に備えたい。
やはり、余った青春18きっぷを何とかお金に変えていきたい。必要そうな人に交渉してみるか…。

20時から、千葉テレビ水曜どうでしょう
ジャングルリベンジ最終夜。でも、またtvkで最初から見るんだけどね(笑)。

22時から、tvkどうでしょうリターンズ
こっちはヨーロッパリベンジか。リベンジが続くな(笑)。
この旅は、壊れるなんてもんじゃないからね。心して見るべし。
ちなみに、出すといった写真集は一度完売したけど、復刻版として今夏に発売したね。まだ買えるかも知れないので、気になる人はぜひチェックを。

22時30分から、tvkキックオフF・マリノス
今週は試合何もやってねぇよ(苦笑)。岡田武史監督や、奥大介の今年を振り返るインタビューがあった。
中澤佑二は風邪引いてたのか。ドイツ戦にいなかったわけだ。
岡田監督は、「サポーターも結構体力使ったのでは…」と言うが、そんなでもないですよ(^-^;。
ただ、チケット売り場並びで野宿はさすがにこたえたけどね。
疲れても、選手の頑張りで癒されるんでね。ふがいないばかりだと、疲れもたまるんだろうけども。

急きょ、明日の国立に行くことにした。
15時キックオフだっけ…。前座試合あるみたいだな。早めに行こうかなぁ。
ブツの受け渡しができるだろうし、徹夜でドラクエとかに歯止めをかけていかないと。
どこかで、また図書館にこもって勉強する日も作らないといけないな。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1934
ファン感謝デーが1月23日に決定。
どんな催しになるんだろうか。アキさん(遠藤彰弘選手)にキクマリ公開収録で失礼があって以来、あまり選手と触れ合える場には行くまいと思っているのでねぇ…。

★きょうの歩数…1441歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。