アトムまつり

稲毛区役所へ行き、パスポート発行に必要な住民票の写しを取りに行ってきた。
区役所の中には、千葉ロッテ福浦和也黒木知宏等身大パネルが。
さらに、ジェフユナイテッド市原ホームタウン広域化のポスターもあった。
スポーツに力を入れてくれてる自治体ってありがたいよね( ´ー`)

通り道にローソンがあったので、忘れていた水曜どうでしょう写真集2の予約をしてきた。
こういうことは予約開始の日にしないと…どうでしょうファンなんだから。
さらに、5日発売だった鹿島アントラーズ戦のチケット(サポーターズシート)も購入。
まあ今のカシマのキャパシティなら、完売なんてことはないんだけど、早めに抑えておかなきゃね。

今日は、鉄腕アトム誕生日だそうな。
漫画の中で、2003年4月7日に生まれたという設定なんだろう。
そのおかげか、テレビニュースなどではアトムばかり。
自分はたまたま漫画読んだことあるけど、実際読んだことのある人って結構上の世代なんじゃないかな?

★きょうの歩数…9813歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。