第99回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16組み合わせ抽選会

本日14時より、JFA天皇杯ラウンド16以降の組み合わせ抽選が行われた。


天皇杯 JFA 第99回全日本サッカー選手権大会 ラウンド16組み合わせ抽選会


抽選の結果、ラウンド16の組み合わせはこうなりました。

いきなり右上にきっついので固めやがって!(# ゚Д゚)
いきなり鹿島と、しかも平日にカシマへ行かなければいけないのは厳しい。
バスツアーで行くか、千葉一泊で翌日千葉から出勤ということになりそう。もちろん当日は休みを取らなければ。

鹿島に勝てば相性のいい浦和戦だが、ホンダの可能性もないとは言えない。相性だけを言えばホンダの方が危険。

ただ、くじ運を言ってもしょうがないし、優勝するにはどのみち強敵を倒さなければいけないし。
令和初の天皇杯、新国立競技場のこけら落としカップを掲げるために、全力を尽くしていきますよ。

★きょうの歩数…9357歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。