休んでも仕事に追われる日々

自宅での資料作成、進まねぇ…_| ̄|○
よこすか海軍カレーを切らしているので、気分転換を兼ねて日産スタジアムのスタジアムショップへ行ってみると、東ゲート広場で横断幕を作っている人たちを発見。ポスター貼りに東奔西走している人もいるし、みんな準備に余念がない。自分は相変わらず、何もできてないなぁ…。


で、よこすか海軍カレーは売ってないし。トレーディングカード入れ替えの時期で、今は置いていないのかなぁ。前年度のでもいいから買い置きしたいんだけど、困ったな。もっと前に買うべきだった。


来週末には完成させないと、間に合わない。
何かに追われず過ごせている人がうらやましいなぁ…。


そうそう、先週発売された、3月30日のJ1リーグ第3節、鹿島アントラーズ戦のチケットを購入。サポーターズシート大人アウェーで2300円。
来週はJ1リーグ第5節、豊田スタジアムでの名古屋グランパス戦のチケットも発売される。早めにやれることはやっておかないと。


★きょうの歩数…9361歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。