定期券で楽になる(^-^)

昨日見られなかった、千葉テレビでのどうでしょうリターンズをビデオで見た。
見ようにも、丁度22時ごろは柏駅船橋行きに乗り換えていたなぁ。

徹夜で観戦記を書いて、完成するまで寝ないつもりだった。
でも無理。学生証の交付とかあるんだし、眠いから寝なきゃ。
観戦記は夕方に完成。

さて、定期券を買ったぞ。
明日は学校はないが、これを使って横浜へ行ってこよう。
途中までの金額は定期で、途中からは乗り越し精算すればいいから、東京・横浜への交通費が大幅に安くできる(^-^)
トリコポイントで2003ユニホーム#19を受け取って、ついでに東戸塚も行って練習場見学もしようかな?
試合前日なら、翌日のスタメンがわかるかも。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/news/1218/news_main01218.htm
新入団選手。
この選手はあまりよく知らないのだが、これは相次ぐGK負傷からの補強だと思う。
フェイエノールトみたいにはなりたくないだろうし、練習するにしてもそれなりの人数が要るはず。
でも、このチャンスをモノにするべくがんばって欲しいよな。
明日、お目にかかれるかな?

★きょうの歩数…10839歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。