2003横浜F・マリノス新ユニホーム

yokohamarosa2003-04-11

今日で、平日の春休みは最後。
それでも朝早く起きて、横浜へ。
総武快速線に乗るが、来た電車は東京止まり。
東京で乗り継いで、横須賀線東戸塚へ行こうと思ったが横須賀線が来ない。

東海道線に乗り換えて、横浜駅へ。
うーん、このままだと戸塚トレセンに着いても、午前練習が終わってしまう。
試合前日だから午後はやってないだろうし、東戸塚に行くのはやめておこう。
あ〜、もっと早く出発すればよかったかなぁ。デジカメもってきたのに。

今回、横浜まで来たのは練習見学が目的じゃない。
新横浜のトリコポイントで、注文していた2003ユニホームを受け取りに行った。
さらに、選手の似顔絵の缶バッジを購入。買ったのは、山瀬幸宏尾本敬
前にも書いたけど、尾本敬の母校がうちから間近なんだよね( ´ー`)
しかも、古巣である西小中台FCのチラシがうちのマンションに貼ってあるし。

あと、totoも購入。やっぱり、これはポイント対象外か。

この後、新横浜のローソンを通った。
川崎フロンターレのチケット販売のノボリがあるが、他のチームのはない。
おいおい、ここは新横浜だろう(汗)。川崎市じゃないし。
同じ神奈川だから、フロンターレのノボリがあるのはいいさ。だけど1つじゃないだろうに。

帰宅して、新ユニホームを手に取ってみた。
おー、ちゃんと中にインナーがついてる。ちゃんと脱がないと、中のインナーが絡まってしまうな。
こりゃ、オーセンティックよりもレプリカのが着やすいなぁ(でも後悔はしてない)。
選手とほぼ同じものを着るという意味では、オーセンティックのがいいから。

写真の通り、19番。この番号は結構いないみたいなので、目立つかな?
背中はANAが入り、フルスポンサー。
スタジアムで見かけたら、「あいつだ」とでも思ってやってください(笑)

★きょうの歩数…10591歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。