横浜からの新しいスタート

yokohamarosa2007-03-03

引越し準備は少してこずって、午前3時に完了。
それでも6時には起床して、赤帽さんに荷物を持っていってもらって自分は電車で先に新居へ。
ところが、やはり寝不足が効いた。横須賀線を乗り過ごして、うっかり保土ヶ谷駅まで行ってしまった( ;´Д`)。
保土ヶ谷から横浜駅に戻って横浜線で新居に到着したが、赤帽さんの方が早かった。20分はタイムロスくっちゃったからなぁ…。


引越しといっても、多くの家具や家電は新規購入なので、パソコンラックをセットし直してパソコン接続を行って、程なく完了。
テレビは映るが、インターネットがまだ不通。CATVの申し込みをやらないといけないんだよなぁ…。


11時15分ごろ、自宅から新横浜の日産スタジアムへ。自転車はまだ未購入なので、JR横浜線で向かう。
今までだったら、9時ごろには出発していないといけなかったからなぁ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。