今日はJ1リーグ第1節、横浜F・マリノスvsヴァンフォーレ甲府
日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−0で勝利!
前半5分に山瀬功治がスルスルっと抜け出してゴールを決めると、人数をかけての攻撃はまさにスクランブルアタック。


しかし、終盤には明らかに動きが鈍くなり、ロスタイムの失点が嫌でもよぎる。
最後には鈴木隆行が遅延行為を取られ、2枚目のイエローカードで退場に。横浜FC戦で小村徳男の顔面ぶっ飛ばしてゴールは、再現ならないか…。(それが再現されても複雑な気持ちになるのだろうが…。)


いやー、それにしても、横浜に住んでいるとホームゲームへ行く手間がなくて楽だね( ´∀`)。
これで、ネットに割ける時間も増すはず、まだ開通はしていないので、実感できるのは再来週あたりからになるのだろうけど。
とりあえず、新居からPHS回線で弊サイトのトップページを更新。


ネット不通では不便なので、今日のところは千葉の実家に帰宅。
明日には新居に戻って、横浜からの通勤生活が始まるぞ。


★きょうの歩数…29730歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。