今夜から毎晩横浜

頭がだるい。昨日、半袖でユニホームの下に何も着ず応援してたのがまずかったか。
ハーフタイムや試合後はすぐに着たから大丈夫だと思ったけど…。
明日から仕事だし、来週は横浜FC戦もあるから早めにしっかり治さないとなぁ。


19時過ぎに千葉を出発し、新しい横浜の自宅へ。
21時15分ごろに新居に到着。これからは、ここで毎日を過ごすんだ。
問題は、まだインターネットが開通していないこと。早いところ何とかなってほしいなぁ。


23時30分から、テレビ朝日やべっちFC


山瀬功治のゴールが「巧」に選定!
見れば、長谷川アーリアのアシストだったんだねぇ。
次節は横浜FC戦。久保竜彦もゴールを決めたようだけど、あれは何度も出るゴールじゃないからね。サンフレッチェ広島でも見せはしたけど、頻発はしていない。恐れることはない。
むしろ横浜FCの守備を、どう攻略するかが横浜ダービーの鍵になってくるな。


★きょうの歩数…4872歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。