いつものシャンプーがない

朝の5時30分に起床。新居の朝は気持ちがいいもんだ。
今までは7時ごろ家を出なければいけなかったが、今朝はsakusakuを見てから出発。これで間に合ってしまうから、楽になった。


気づけば21時45分ごろまで会社にいた。
帰り道に、買いそびれたシャンプーを買おうと思うが、コンビニでは見つからない。
横浜駅にスーパーがあったのを思い出して行ってみるが、自分の使いたいシャンプーが見つからない。
自宅最寄り駅の東急ストアにも行ってみるが、ここにもない。
諦めて、コンビニでトラベル用のシャンプーを買い、帰宅。


そもそも、土曜日の開幕戦の帰りにフィットケアデポで買い物をしたが、詰め替え用しか売っていなかったことから始まる。
やれやれ…。一人暮らし初日にして前途多難だなぁ。


★きょうの歩数…13555歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。