20時ごろから、スカパーでJ1リーグ第21節、柏レイソルvsジェフユナイテッド千葉を観戦。
新居辰基に先制されてしまったが、コーナーキックの流れからフランサが同点!
やべぇ、すっげぇ嬉しい(;´∀`)。それもそうだ、現在16位のとこのサポで17位のとこの出身で、アンチ千葉。トリプルで嬉しいぜ。
柏レイソルは、その後も攻め立てるが、なかなか決まらない。元横浜F・マリノスユース鈴木達也が決定的なシュートを放つが、GK岡本昌弘の脇で弾んだボールがクロスバーの上にいってしまう。


1−1で試合終了。
この結果、暫定ながらジェフ千葉が最下位を脱出。
コンサドーレ札幌は、明日の京都サンガF.C.戦を引き分け以上にしないと、最下位でニッパツ三ツ沢球技場へ乗り込まなくてはいけなくなる。残留してほしいが、天皇杯も含めて三ツ沢で勝たせる気はないんで、明日で勝ち点を稼いでおいてほしいところ。


★きょうの歩数…6731歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。