トリコロールフェスタ2014 振替開催のお知らせ

http://www.f-marinos.com/news/detail/2014-05-01/100000/172130
今年2月開催予定だった、積雪で中止になってしまった横浜F・マリノスのファン感謝デーイベントの代替日が決定、発表された。
よりによってこの日とは…_| ̄|○。6月14日は、ニッパツ三ツ沢球技場J2リーグの横浜FCvsコンサドーレ札幌を見る予定だった。
今年はコンサドーレ札幌を見る機会に恵まれず、栃木も千葉も群馬もマリノスの試合と重複して、マリノスを選んでいる。
6月14日は心置きなく河合竜二を観に行くつもりだったが…。


ファン感の途中で抜けてニッパツへとも思ったが、それでは最後に中澤佑二のサプライズが見れないかもしれない。
ということで、今回はその日の試合観戦は断念。


雨でトリコロールフェスタが翌日に順延すれば、心置きなくコンサドーレ札幌は見れるかな。屋根のないスタジアムで。
まぁ、荒天順延にならない限り、ニッパ球でのコンサドーレ観戦は断念して、生まれ故郷よりも、愛する街のクラブのイベントを楽しませてもらおう。
マリノスの選手のサインがもらえる、貴重な機会でもあるからね。


★きょうの歩数…10181歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。