Jリーグディビジョン1第10節 浦和レッドダイヤモンズvs横浜F・マリノス

Jリーグディビジョン1第10節、浦和レッドダイヤモンズvs横浜F・マリノス
埼玉スタジアム2002へ行ってきました。


日吉から浦和美園直通の電車に乗車…と思ったら、乗った電車が日比谷駅とかに来ていた。
間違えて西高島平行きに乗ってしまっていたらしい_| ̄|○。とっさに大手町駅で降りて東西線に乗り換え、そこから南北線に合流。
少し予定より遅れたが、無事浦和美園駅に到着。


天気は曇り。たまにパラパラと雨が降るが、傘やポンチョが必要になるほどのものではなかった。


試合は、1−0で敗戦。
後半11分にコーナーキックから李忠成のヘディングで決められ、その後ゴールを奪うことはできなかった。
これで横浜F・マリノスは、4月のリーグ戦5試合をすべてノーゴールで終える結果に。
そして、埼玉スタジアムでは7年ぶりの敗戦。埼スタでの連勝も6でストップした。


今回はビジターチケットを、紆余曲折の末入手。
買おうと思ったときにはすでに完売していたが、ハマトラSNSでのやり取りで譲ってくださる人から、いただくことができた。
結果は敗戦になってしまったけど、丁寧な対応で送付いただいたので本当に感謝。それを勝利に結びつけられなかったのは申し訳ないが、負ける試合だからこそ声援を送れたのは本当に良かったです。


★きょうの歩数…14786歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。