やっと新居と正式契約

今日は会社へ。
昨日に電池が切れた万歩計の新しい電池は、出社前にコンビニで購入するが交換する暇はなく、帰宅してからの電池交換に。

パナソニック リチウム電池 コイン型 3V 4個入 CR-2032/4H

パナソニック リチウム電池 コイン型 3V 4個入 CR-2032/4H

会社からはまっすぐ帰宅せず、新幹線経由で不動産屋へ。
新居の鍵を受け取り、正式契約を締結。やっと寒くて使いづらいお風呂ではなくなるぞ。
もっとも、引越しは来週以降になってしまうが…。電気、ガス、水道などの手続きもあるからなぁ。


それにしても、今日は横浜F・マリノスのファン感が氷雨降る中行われたようで。盛り上がったのかなぁ。


★きょうの歩数…3523歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。