http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1169278244
横浜F・マリノス2007年度新体制発表。
今年もまた、ユニホームが新しくなる。今年のユニホームはいいな。それも、歴代の中でもかなりいいんじゃない?(*´∀`)
入っているラインが海っぽさを出しているし、適度に白が入ることで爽やかさが増しているように感じる。特にアウェイユニホームはグレーから白に戻り、色だけでももやもやしたものから晴れた感じがして嬉しい。


http://www.f-marinos.com/club/goods/uniform/
で、そのユニホームの注文受付開始がファン感の翌日1月29日月曜日から受付開始。
ファン感で先行予約させたほうが手間も省けて売り上げ増にも期待できるような気がするんだけどなぁ…。
後は値段が高いなぁ…。オーセンティックフルスポンサー背番号10にする予定だが、そうすると23625円もするという。
ただし、オーセンティックはレプリカと比べて通気性が格段にいい。去年の夏に日本代表のレプリカを着て応援してみたが、盆の新潟とはいえ暑くて暑くて仕方がなかった。多少値が張ってでも、オーセンティックにすることを推奨しますぞ。


★きょうの歩数…5983歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。