トリコロールワンマリノスタウン店へ行って、横浜F・マリノス2007年アウェイユニホームを買おうとした。が、在庫が少なく、自分の望むサイズでオーセンティック半袖はないらしい。レプリカとか長袖とか、別のサイズならあったが…。みなとみらい店は在庫がなく、展示限りだという。
とりあえず、ユニホームストラップと2008年卓上カレンダーを買って、トリコロールワンを後に。日産スタジアム店やトリコポイントならあるかもしれないが、いずれも少なくなっていそうだ。オンラインショップ上ではなくなっているし。
来週になりそうだが、早めに買っておこう。他のショップも調べてみてもいいかもしれない。最悪、千葉のスポーツショップで買うことになるかも(;´∀`)。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。