そりゃマスコミも持ち上げるわな

スーパーサッカーは寝過ごした。見たかったなぁ。

新横浜に行ってきた。
2004年ユニホームの注文。オーセンティックでフルスポンサー、さらに2桁背番号ってことで一気にお金が25000円ほど消えましたヽ(´ー`)ノ。
来週からはジェフ市原ホームゲームチケット千葉市民先行発売もあるし、生きていけるかなぁ(汗)。
24日は三ツ沢にも行くし、今月も赤字だぁ(;´д⊂)。

19時から、テレビ朝日U-23日本vsU-23イランを見た。
五輪代表いいねぇ。徐々に完成されつつある。そこに入った平山相太も見事に活きており、前半18分には田中達也の絶妙クロスにゴール!1−0。
あれだけ注目されてかつ、結果を出せるFWって今までそうそういないぞ。

後半15分、闘莉王の肩に当たったようにも見えたのがハンドとなり、嫌な位置でフリーキックを与えてしまう。
これをイランのモバリが見事に決めてきた。1−1。
闘莉王にとっては、ほろ苦いデビューとなりそうだ。

後半20分、田中達也が負傷。どうせ開幕戦には出てこないんだし(爆)、ここで怪我されたら困るな。
いったん○が出たが、交代。出てきたのはサカティー!(゜∀゜)
しかし、坂田大輔はゴールをあげられず。うーん、平山相太の方がいいシュートしたな。平山相太はこのU-23の中でもずば抜けてる。

試合終了。1−1。
勝てなかったのは残念だが、収穫は少なからずあった。
闘莉王は、前に上がりすぎるためバランスを崩すところが課題になるだろうな。

★きょうの歩数…10293歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。