BSE&鳥インフルエンザ

すき家のハーブチーズ豚丼(とんどん)をテイクアウトで買ってみた。
食べた感じは…牛丼とあまり変わらないかもなぁ。今度、店内で食べてからいいかどうか判断したいところ。
こないだは松屋豚めしを食べてみたのだが、これが意外と新しい食感で良かった。
しかし豚肉も実はピンチで…鳥インフルエンザは豚が媒介しているとか?
牛も豚も鳥も駄目じゃ、あとは魚くらいか?

鳥インフルエンザ、大丈夫かなぁ。
ベトナムから持ち込んで、横浜で広まったらシャレにならんなぁ(苦笑)。

21時から、テレビ埼玉どうでしょうリターンズ
月9と言えば、テレビ埼玉でしょう(笑)。でも6日前にテレビ神奈川が放送した内容だけどね。
うちではテレビ埼玉の映りが悪いが、見ることはできた。それでもノイズ混じりだが。
プーさん爆死は泣けるなぁ(笑)。札幌の土を踏ませてやりたいけど、ずうっと浮いてちゃあねぇ…。

★きょうの歩数…10404歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。