どこよりも早い公式戦開幕

今日はサッカーマガジン発売日だ。
今回のカラーページは日本代表、U-23日本代表はもちろんのこと、ジュビロ磐田にページを割いてるな。
3月6日にはゼロックスで対戦するんだし、また後でじっくり名波のインタビューとか読んでおこう。

今日は日本時間17:30からAFCアジアチャンピオンズリーグ第1戦、ビン・ディンvs横浜F・マリノスがある。
平日だしもちろん行けるはずもなく、学校帰りに携帯でチェックを試みるが経過はPCのサイトじゃないとアップされてないようだ。
帰宅して、パソコンを立ち上げてチェックしたら0−2と栗原の2ゴール(オウンじゃないよ)でリードしている!
最終的には0−3と、ジローが追加点をあげて勝ったようだ。
携帯に来るゴールのお知らせメールは遅れてまとめて届いてた。サーバーの問題か。

第2戦は2週間後の、2/24(火)19時に三ツ沢で。A3があるため公式戦初出場だらけだとは思うが、きっちり結果を残していけるよう応援したいな。
尾本敬山瀬幸宏マイク・ハーフナーまで見られるかも!?

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
ついにアラスカへ!海パン一丁では死ぬわな(笑)。
今回から新しい字幕とかが出るし、次回も必見!
(再来週は三ツ沢帰りで見られないんだろうなぁ…。)

★きょうの歩数…9269歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。