後悔だらけの予選突破

yokohamarosa2003-07-16

今日は水曜ながら、ナビスコ杯予選第6節・横浜F・マリノスvs柏レイソルが。
土曜も今日も、筆者にとって状況は変わらないんだよねヽ(´ー`)ノ
17:50に都内で学校が終わり、そのまま新横浜へ行ってきました。
観戦記は別途作成。木曜の夜には何とか。

試合は1−1の引き分け。
いきなりGK榎本達也がFW宇野沢祐次にプレゼントパスで失点。
でもすぐに柏キラー坂田大輔が同点にした。

今日の結果で、8/13(水)は横浜国で、8/27(水)はヤマハスタジアムジュビロ磐田を準々決勝をやることに。
勝ってれば、浦和と第2戦ホームでやれたのになぁ。
ま、遅かれ早かれ優勝するなら強敵を下さないと。
磐田に勝てば鹿島と名古屋の勝者と当たり、ここで名古屋を下して、準決勝で名古屋に勝つと優勝するジンクスで1億ゲットになればいいなぁ。

8/27は学校があるじゃん…(-_-;)

22時から千葉テレビどうでしょうリターンズがあるが、このときは筆者は横須賀線の中。
帰宅して、ビデオで見た。
出ました、おいパイ食わねぇか(笑)

★きょうの歩数…17048歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。