嗚呼スケジュール…。

今日は専門学校の初日。
具体的な学年暦が知らされた。

なんと、7月下旬は夏休みではないらしい。
それじゃあ7/19@長居、7/26@万博が行けないじゃないか。
しかも、6、7月は土曜まで授業があるという始末。
夏休みは8/20までだと。じゃ、大分も絶望的じゃないか(;´д⊂)
飛行機なら可能かもしれないけど、高いよ。青春18きっぷだとスケジュール的に無理だし…。

実は、7/5の国立での清水戦も黄色信号。
せっかくの、滅多にない清水ホームの国立なのに。
大学生に時は、多少の授業はうっちゃってて単位取れたけども、今回はそうはいかない。
そういうツケが回ってきたとでも思うべきかも。我慢も大事か。
行ける試合を大切に、気持ちを込めて応援するか…。

★きょうの歩数…8101歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。