エスパルス戦の準備

えきねっとで、来月セカンドステージ開幕戦の帰りの足であるムーンライトながらの指定券を予約。駅の特急などの指定券の券売機で購入できた。
しかし、これはちょっと不便かも。クレジットカードを使わないと買えない。
たかが510円、現金で払ったっていいんだけどな。予約で発売日にみどりの窓口に行かなくても押さえられるのはありがたいが。

ローソンで、その後期開幕である清水エスパルス戦のチケットを購入。
あとは青春18きっぷを買えば準備は完了だ。

ちなみに、筆者の使ったクレジットカードはニコスのF・マリノスカード。
来年、新社会人になったらマリノスケカードにするかも。

今日のアルバイトは楽だった。もうお中元のピークは過ぎているらしいな。
ただ、しっかり働いて稼がせてもらうぞ。9月は新幹線と宿泊を押さえて長居に行かなきゃいけないんだから。

★きょうの歩数…9723歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。