超金欠状態

水曜どうでしょう対決列島タイピングゲームをインストールしてみた。
すぐにやってみようかと思ったけど、千葉テレビで来月から列島対決が始まるだけに微妙なところ。
うーん、我慢しておこうかな。そんなこと言ってると10月まで待つことになるけど(汗)。

やばい。所持金が500円程度しかない( ̄□ ̄;。
まだ青春18きっぷだって購入してない。銀行からおろしてこなくては、免許の更新もできない。
明日おろしてくるか。

今日のアルバイトは早く終わってしまった。まだ2時間半しか働いてないのに。
でも、明日は忙しくなるのかな。覚悟しておかないと。

★きょうの歩数…7445歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。