絶対に見逃せない番組がそこにはある

yokohamarosa2004-07-20

朝刊を見ると、翌朝「3:52水どう新作」とあるではないか!
でも、録画予約している時に気づいた。番組表のさらに下には、4:17歴史街道って何これ( ゜д゜)。
水曜どうでしょうは通常30分番組。3:52に始まったら4:22に終わるのが普通なのではないか。

こりゃ、オンエアの内容次第ではテレ朝に抗議殺到するかもなぁ。
ツマンネーサッカーの試合を5分削ればいいじゃないか。中継以外で5分以上あるだろもう(;´д⊂)。

お昼、海浜幕張で昼食を取ろうとロッテリアへ。そうだ、ここは千葉ロッテの本拠地だった。

幕張プレナで、バレンタイン神社を発見。まったく大魔神とか札幌とか川崎とか神社ばかり…(笑)。
こりゃ、札幌に新庄神社があってもおかしくないな(^-^;。

免許の更新に行ってきた。明日以降になると公務員とかが夏休みなので、今日のうちに行かないと…と思ったら人がたくさん(汗)。
手続きを済ませ、視力をはかり、写真を撮影。あとは2時間の講習。
千葉県は交通事故死亡者ワースト3位がほぼ毎年ということで、結構生々しい映像があったり(-_-;)。
また、阪神の選手で2度の速度超過に応じず、6ヶ月の懲役が下った記事の紹介もあった。
いやー、永井雄一郎の記事はなかったか(爆)。

今日もアルバイト。今日は仕事量がそんなでなかったのに、水分がほしくてつらかった。
今日は暑いし、免許センターに行くまでが暑かったからなぁ。

アジアカップはビデオで見た。
おお、俊輔のゴールはお見事!

★きょうの歩数…21331歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。