集中して受験できた

yokohamarosa2008-10-19

今日は情報処理試験の日。ソフトウェア開発技術者試験を受けてきた。
今回の試験会場は、川崎市多摩区の生田。去年の秋もここで受けて、その時の帰りは物見遊山に「経堂駅前のコンビニ」へ行ってみたり(;´∀`)。
(その時は、いらっしゃいませが「エアロスミス」には聞こえなかった。)


午後Iの試験が終わったのが15時。早速、携帯電話の電源を入れて今日のJ1リーグの結果をチェック。
コンサドーレ札幌は、今日負けるとJ2リーグ降格が決定してしまうが…。


札幌0−2柏


落ちた…。国家試験の休み時間に落ちたとか言わすんじゃねー。(TдT)
まぁ降格するのは時間の問題だったので今さら驚かないが…。天皇杯に照準絞ってくるのかな。


ちなみに北海道日本ハムファイターズは勝利したようで。
今年の北海道はもうコンサドーレに期待することもなくなった。天皇杯は初戦で倒す予定だし。


試験は16時30分、終了。
合格点にだいぶ近づいたと思う。
運が良ければ受かっているのだろうが、基本情報技術者合格の時ほどの手ごたえはない。明日あたり、じっくり自己採点でもしてみるつもり。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。