J1リーグ第29節 横浜F・マリノスvs名古屋グランパス[生観戦][横浜F・マリノス][名古屋グランパス]

今日はJ1リーグ第29節、横浜F・マリノスvs名古屋グランパス
日産スタジアムへ残り10分だけ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


川崎の生田から日産スタジアムへ直行。
町田経由で、小机を降りてダッシュ。問題集が重くてつらい( ;´Д`)。
どうにか残り10分、2階席から応援。大分トリニータ戦よりも多く入っていたが、バモバモできるエリアに一人分入れる席が空いていた。


まぁ攻めてはいたんだなと。電池の切れそうな携帯で前半の模様は横浜F・マリノス公式の速報で読んだけど、おそらく終始優勢に攻めていたんだと思う。
名古屋は優勝争いで勝ち点3が欲しいだろうから、ドン引きで行こうとは思っていないはず。「持たされている」とは違う形で攻め込めていたのは良かったのかもしれない。


順位はこれで12位に。
柏レイソルが負けでもしてくれりゃあもう一つ上がれたんだけどなぁ。容赦なくとどめを刺してくれたからなぁ_| ̄|○
僅差で並んでいるから、気を抜くと一気に危険な順位に逆戻りもありえる。17位の大宮アルディージャとは、勝ち点差が4しかない。
柏レイソルに関しては、次が直接対決なので、ここで勝って勝ち点で並んでおきたいところ。コンサドーレの敵討ちも兼ねてしまおうか。


★きょうの歩数…13481歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。