明治安田生命J1リーグ第33節 横浜F・マリノス-アルビレックス新潟

明治安田生命J1リーグ第33節、横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟
日産スタジアムへ行ってきました。

日産スタジアムのスタグルも、今年は食べ納め。
最近は極みフーズさんの牛すじ煮込み丼がとにかく美味しい。牛すじの脂が程よくご飯に溶けて、口どけがいい。

今日は飛び石連休の中日で平日なのだが、週末に匹敵する人の数。
そして、J1リーグ逆転優勝へは絶対に勝たなくてはならない試合。頼むよ!


www.youtube.com

試合は無情にも勝ち切れず、スコアレスドローの引き分け。
首位のヴィッセル神戸が勝点65で残り2試合あるのに、横浜F・マリノスは勝点64で残り1試合となってしまいました。
これで、ヴィッセル神戸は明日のホーム名古屋グランパス戦を勝つと優勝が決定し、横浜F・マリノスの2位も確定してしまうことに。

試合後のリーグ戦ホーム最終戦セレモニーで喜田拓也キャプテンが言っていたように、諦めてはいない。
明日決まってしまったら仕方がないけど、とにかく残りの試合を勝つべきことに変わりはないはず。
みんなの、それぞれの立場でやれることをやるだけです。

★きょうの歩数…20476歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。