5度目のアウェイ浦和戦

今日は天皇杯準決勝、決勝のチケット発売日。
決勝はすぐに売り切れるため、横浜F・マリノスor柏レイソル側の自由席チケットを確保したが、まさか準決勝があっさり完売するとは思わなかった。
Jリーグチケットを見れば、残っているチケットはほとんど柏レイソル側のみ。

この後、どうにかマリノス側のチケットを譲ってくれる方がいて助かったが、あわや今年最後の試合観戦が10月29日のエコパになってしまうところだった(;・∀・)。
しかし、横浜F・マリノスのサポーターも多くなりましたね。2万人以上収容するスタジアムの片側をあっさり埋めてしまうのだから。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。