あわや骨折

昨日に引き続き、日本vsオマーンをビデオで見た。
なんかオマーンはちゃんとした攻めができてるね。それに比べて日本は形になってない感じ。
途中で居眠り…はっ!いかんいかん、ビデオを差し替えて水曜どうでしょうの録画セットをしておかなくては。
結局1−0で勝ったんだな。内容は逆だった気がするが。

水曜どうでしょう新作3週目はしっかり録画できたぞ。
第2夜を見ていないのに見ちゃった。まあお楽しみはこれからだしね(^-^;。
次は木曜深夜(金曜早朝)か。しっかりチェックしないとな。

今日は昨日の疲れを落とすため、目いっぱい眠った。
そろそろ課題の作文も書かないと。

今日もアルバイト。五輪代表ハニルジョン(韓日戦)は録画。
アルバイトの中で、右手を負傷!重い荷物のカゴと柱に挟まれた!
ああ〜やっちまった…。骨折も覚悟したが、手袋を取って見てみると、大丈夫そう。
多少の内出血こそしてるが、手は動く。応急処置として水で冷やし、すぐに作業を再開。
しかし、ちょっと握力がなくなってるなぁ。大事に至ってなければいいが。
1996年の川口能活の怪我を思い出したよ。あれは見てすぐに骨折と判ったもんなぁ。

録画しておいた韓国五輪代表vs日本五輪代表を見た。
いきなり、平山相太柳想鐵にエルボー!サンチョル流血!
ゴルァ朴訥のっぽ!オッパに何すんじゃい!(゜Д゜)

★きょうの歩数…13494歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。