イヴォの鹿退治

今日は入学式に行ってきた。さすがに、入学というのは自分にとってこれが最後かな。
スーツは4年前に着たものを多少新調したのだが、小さくて…。
大学1年の時より成長したんだな。太ったんじゃないぞ(汗)
あと、革靴がくるぶしに当たって痛い(;´д⊂)

帰ってくると、ちょうどNHK衛星第1で名古屋グランパスエイトvs鹿島アントラーズがやってる。
鹿島は前半に、決定的なチャンスを2度外した。危ない危ない…( ;´Д`)

後半も鹿島ペースで試合が進む。
名古屋もチャンスを作るが、クロスを入れようにも中央に人数が足りない状況。
これは、引き分けてくれれば御の字か…。
そう思っていたが、少ないチャンスを名古屋が決めてくれた。
中村直志のクロスを、イヴォことヴァスティッチ
ポスト付近に名良橋晃がいたが、その頭を越すヘディングシュート!
さすが現役オーストリア代表。いいパスさえ来ればきっちり決めるね( ´∀`)

鹿島は、数多くのチャンスを決め逃して1−0で終了。
これで、首位は我らが横浜F・マリノスに!やったね!

そうそう、今日は選挙の日。
ちゃんと清き1票を入れてきたよ。有権者なら行かなきゃね(^-^)

やべっちFC見てたら、久保竜彦が怪我のため代表辞退という一報が。
黒部光昭辞退で奥大介が入ったけど…。久保竜彦の辞退はちょっと残念。怪我治してほしいな。

★きょうの歩数…7075歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。