余裕のある時こそ引き締めないと

眠いのよ。授業。
まだ、大学でやった部分だもの。2進法とかC言語とか。
こっそりフロッピー持参して、自サイト作成作業やっちゃったしねヽ(´ー`)ノ

でも、余裕かましてると、未学習部分に入った時に厳しくなるはず。
引き締めて頑張ろう。

本日発売のサッカー誌(どっちかは言わないが)の日本代表メンバー。
黒部光昭に代わっておっくんが入ったのだが、奥大介(京都)と。
黒部光昭の所を書きかえて、そこだけ直し忘れたんだろうけど…。
久保竜彦辞退に関しては、出版までに間に合わなかったんだろうな。

今日は東京ディズニーランド20周年だそうな。
最近は行こうと思わないんだよなぁ。サッカー観戦の方が楽しいもん。
そういえば舞浜って、まだグラウンドあるのかな?かつてはジェフが使ってたけど。

23時からは、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ

ベルギーの「ブルージュ」は、Brugge。
フランスの「ブローニュ」は、Boulogne。
ちなみにイタリアの「ボローニャ」はBologna。

そりゃ間違えるって。ああ紛らわしい。
おまけに、初めて行く道だったら多少は間違えるだろうよ。

そんなハプニングも旅の楽しみなんて、余裕がなくなったら楽しめないって…(苦笑)

★きょうの歩数…9353歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。