道路は片側一方通行の停止信号

http://www.jreast.co.jp/oshirase/20060713_uetsu.html
7月13日に発生した土砂崩れで、JR羽越本線が不通になっていたが、8月9日から復旧するらしい。
良かった〜。これで米沢・新庄回りにせずとも青森行きや新潟行きができそうだ。
特に青森から新潟へ行くのに、早朝から出発できない都合上、山形で一泊しようかと思っていたところ。
これで盆休みの旅は青春18きっぷ3回分にとどめ、残りは長居と京都の往路に使ってぴったり使い切れそうだ。
(関西からの復路に関しては、早朝に帰れるように深夜バスを利用する予定)


今日は帰りに渋谷〜高崎の切符を購入、12日は武蔵小杉からまっすぐ北へ直行するつもり。
これが青春18きっぷじゃなくて原付の旅だったら、土砂崩れ復旧現場付近でだるま屋ウィリー事件を再現できたんだろうね(;´∀`)。


★きょうの歩数…9983歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。